にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【活魚】漁ま

f:id:hide_chan84:20170331181212j:image

セントラルグループが、始めたお魚がメインのお店にやっとで行ってきました。

f:id:hide_chan84:20170331181805j:image

お店の中央には、大きな生け簀や水槽があり、たくさんの魚が泳いでます。

f:id:hide_chan84:20170331181732j:image

メニューを見ても、魚貝メニューが目を惹きます。

f:id:hide_chan84:20170331181825j:image

その中でも、お好み定食が気になりました。

こちらは、ご飯も美味しいらしい。

f:id:hide_chan84:20170331183825j:image

出てきたのは、大きなお盆にのったセットです。

f:id:hide_chan84:20170331183833j:image

アジは、さっきまで生け簀にいた魚で、出てきた時には、まだ動いてました。

身が、プリプリのコリコリです。美味しい。

f:id:hide_chan84:20170331183911j:image

ご飯も、小さなお釜で出てきます。

このご飯も美味しい。

f:id:hide_chan84:20170331185835j:image

お米のコンクールでも上位に入るにこまるでした。

美味しいはずです。

また、来たいお店ですね。