にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ランチ】おらんく家本店

f:id:hide_chan84:20170328120817j:image

夜には時々お世話になるこのお店は、ランチもやっています。

初めてやって来ました。

f:id:hide_chan84:20170328120735j:image

数量限定ですが500円からランチがあります。

f:id:hide_chan84:20170328121422j:image

本店は、カウンターの他に、個室もあります。

f:id:hide_chan84:20170328121405j:image

いろいろな種類が、お手頃価格でいただけます。

f:id:hide_chan84:20170328123427j:image

いろいろ悩んだのですが、せっかくなので、寿司定食に決定です。

f:id:hide_chan84:20170328123434j:image

下駄にのってきました。大きな玉子が目を惹きます。

f:id:hide_chan84:20170328123436j:image

ダシのきいたおみそ汁と

f:id:hide_chan84:20170328123440j:image

茶碗蒸しなどもついてお得感ありますね。

見た目は少ないかな?と思いましたが、思ったよりお腹いっぱいです。

お得感いっぱいのランチです。