にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【中華料理】ファミリー中華あっぷる

f:id:hide_chan84:20170527191047j:image

南川添の住宅街にあるお店です。

駐車場は店の前だけで普通車はなかなか停めにくい…

f:id:hide_chan84:20170527191033j:image

平日は、夜営業はないので、なかなか行く機会がありませんでした。

やっとで行けた…

こちらは、ボリュームもいいとのお店です。

f:id:hide_chan84:20170527190846j:image

メニューは麺がメインですね。

f:id:hide_chan84:20170527190854j:image

ランチメニューもあります。

f:id:hide_chan84:20170527185058j:image

五目ラーメンの半チャンセット(サラダ付)です。

f:id:hide_chan84:20170527185101j:image

五目ラーメンは、野菜とかの具だくさんです。

f:id:hide_chan84:20170527185106j:image

焼きめしはハーフですが、ボリュームあります。

f:id:hide_chan84:20170527185116j:image

サラダもボリュームあります。

小夏やビワまで乗ってます。

f:id:hide_chan84:20170527185153j:image

麺は、プリプリの麺です。

素朴な味付けが飽きがこず一気にいただけました。

f:id:hide_chan84:20170527191104j:image

軒先には、玉ねぎがたくさん吊るされてました。