にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【うどん】大黒屋

f:id:hide_chan84:20170624124622j:image

会議が松山でありましたが、お昼のいい場所がわからず、教えてもらったお店にやって来ました。

f:id:hide_chan84:20170624130327j:image

こちらだけでなく、3店あるようではやっているんですね。

うどんと釜飯がメインのようです。

f:id:hide_chan84:20170624130356j:image

時間的にはあまりゆっくりできず、お腹空いているので、ガッツリいきたくてこちらに目がいきました。

f:id:hide_chan84:20170624130848j:image

お品書きの写真より、ボリューミーです。

f:id:hide_chan84:20170624130839j:image

うどんは、ぶっかけとざるができるそうですが、今日は、ざるの気分です。

f:id:hide_chan84:20170624130831j:image

天丼は、エビと野菜がたっぷりです。

さらに、天つゆが、自分でかけられるのがいいですね。

f:id:hide_chan84:20170624130851j:image

茶碗蒸しがついているのも、お得感あります。

大満足のランチでした。