にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【モーニング】れお

f:id:hide_chan84:20170611082129j:image

春野運動公園の南にあるカフェ。

結構ここがお気に入りだったりします。

f:id:hide_chan84:20170611082139j:image

陶芸工房もあったりするんです。

f:id:hide_chan84:20170611082149j:image

モーニングの時間帯は7:00~とちょっと早めからのスタートです。

f:id:hide_chan84:20170611082755j:image

6種類のモーニングから選べます。お値段もお手頃です。

f:id:hide_chan84:20170611082836j:image

テラス席もあり、気候のいいときはこちらもオススメです。

f:id:hide_chan84:20170611083119j:image

この日は、姿を見せませんでしたが、いろいろな動物が飼われています。

しかも、順番がついてます。

f:id:hide_chan84:20170611083419j:image

私のお気に入りは、和風モーニング。ご飯ががっつりといけます。

f:id:hide_chan84:20170611083421j:image

ご飯は、玄米か白米から選べます。しかも、卵が2個のってます。

f:id:hide_chan84:20170611083431j:image

香の物も1種類でなく、嬉しいですね。

f:id:hide_chan84:20170611083435j:image

みそ汁は、自家製のおみそなのかな?酸味の強いお味噌でした。

食べると健康になりそうなモーニングです。