にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【居酒屋】かわのべ

f:id:hide_chan84:20170702221832j:image

韓国屋台辛くりの目の前に新しい居酒屋ができました。

魚の棚の「香」の2号店です。

体育大会の打ち上げで利用させてもらいました。会費は4000円。

f:id:hide_chan84:20170702183047j:image

飲み放題メニューは、いろいろ種類があります。

f:id:hide_chan84:20170702182957j:image

つきだしはごぼうを炊いたもの。一気にいただきました。

f:id:hide_chan84:20170702182935j:image

お造りは、1人各2~3切れはあり結構あります。

f:id:hide_chan84:20170702182945j:image

野菜の炒めものもお酒に合う味付けです。

f:id:hide_chan84:20170702184312j:image

鰹のタタキのカルパッチョ。野菜がたっぷりです。

f:id:hide_chan84:20170702184320j:image

キュウリもピリ辛でお酒が美味しい。

f:id:hide_chan84:20170702190329j:image

スペアリブも手づかみでいただきます。これは、ビールやハイボールに合います。

f:id:hide_chan84:20170702194056j:image

そして、こちらもオススメのだし巻きです。

f:id:hide_chan84:20170702195530j:image

終盤のアテにいい、ゴボウの天ぷら。これ最近あちこちで見かけますね。

f:id:hide_chan84:20170702205126j:image

そして、シメに炊き込みのおむすびとしじみラーメン。

内容充実したメニューで、美味しくいただき、酔う事ができました。

ぐっすりとやりすぎて2次会にはよう行きませんでした…