にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【とんかつ】源三

f:id:hide_chan84:20170705192505j:image

土佐道路沿いの、以前イタリアン饂飩だったお店の後にとんかつ屋さんができています。

以前から気になっていたのですが、なかなかこちら方面に来ることがなかったのですが、やっと来ることができました。

f:id:hide_chan84:20170705192839j:image

肉の種類で選ぶことができるようです。

f:id:hide_chan84:20170705192850j:image

天恵美豚、こちらのお肉はあまり聞いたことがない名前です。

f:id:hide_chan84:20170705193124j:image

こちらのおいしさのヒミツが書かれています。

f:id:hide_chan84:20170705194644j:image

登場です。

f:id:hide_chan84:20170705194652j:image

こちらのお店では、ガーリックの香りが強い調理法ですね。

若い人には、好まれそうです。

肉は、柔らかくておいしかったですよ。

f:id:hide_chan84:20170705200205j:image

ごはん、キャベツはお代わり自由です。