にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【イタリアン】モンテ

f:id:hide_chan84:20170706192534j:image

高知では、老舗のイタリアン。久しぶりにやってきました。

f:id:hide_chan84:20170706193242j:image

単品もいろいろあるのですが、こんなメニューもあるので、

ちょっと奮発してこちらにしてみましょうか?

f:id:hide_chan84:20170706193502j:image

店内は、木調の落ち着いた店内です。

f:id:hide_chan84:20170706193719j:image

まずは、前菜の登場です。カツオのタタキのカルパッチョ

f:id:hide_chan84:20170706194133j:image

スープは、メニューから選べますが、今回は、カボチャの冷製ポタージュです。

f:id:hide_chan84:20170706194949j:image

ピザは、ミックスピザにしてみました。

f:id:hide_chan84:20170706195313j:image

パスタは、カルボナーラにしてみました。

やっぱりクリーム系がいいですね。

2人前用なので、大盛りで登場です。

f:id:hide_chan84:20170706201003j:image

これだけでも、満足ですが、デザート付きです。

ティラミスが出てきましたが、これがまた、大きい。

おなかいっぱいのセットでした。