にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【寿司】すしバルうますし

f:id:hide_chan84:20170716175938j:image

柳町におしゃれなお寿司屋さんができていると聞き、行ってきました。

f:id:hide_chan84:20170716175944j:image

店は、そんなに広くなさそうです。

f:id:hide_chan84:20170716175950j:image

にぎり以外にもいろいろあるみたいです。鴨もお勧めみたいですね。

f:id:hide_chan84:20170716181324j:image

入ると、カウンターだけですね。まずは、ビールを注文です。

f:id:hide_chan84:20170716181713j:image

鴨生レバ刺しをいただきます。おいしい!

f:id:hide_chan84:20170716182116j:image

コンペティション2017で純米吟醸部門1位のしらぎく純米吟醸山田錦をいただきます。

f:id:hide_chan84:20170716183204j:image

アボガドのお刺身もこってりとしていておいしいです。

f:id:hide_chan84:20170716183758j:image

本日のうま刺し盛りをいただきます。

f:id:hide_chan84:20170716185557j:image

にぎりは、ウルメ、金目鯛、アオリイカ、中トロです。

おいしいものを少しずついただける素敵なお店です。