にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【モーニング】ソレイユ

f:id:hide_chan84:20170723080744j:plain

ちより街テラスの2階のカフェレストランです。

f:id:hide_chan84:20170723080738j:plain

サニービル時代からありましたが、やっぱりきれいになってますね。

f:id:hide_chan84:20170723080754j:plain

今回は、モーニングをいただきに来ました。和洋取りそろえてますね。

f:id:hide_chan84:20170723081008j:plain

今回は、和朝食をいただきましょう。

f:id:hide_chan84:20170723081639j:plain

お値段もそこそこしますが、おかずがちゃんとしていて豪勢ですね。

f:id:hide_chan84:20170723081643j:plain

マグロとろろ、鮭の塩焼き、卵焼き等々、ご飯が進みそうです。

ちなみに、こちらは、ご飯、お代わり無料という嬉しいサービスがあります。

f:id:hide_chan84:20170723081647j:plain

おみそ汁もダシがしっかりしていて美味しい。

おみそ汁もお代わりしたいくらいです。

大満足の朝食でした。