にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【居酒屋】花まぐろ

f:id:hide_chan84:20170720185107j:plain

ブライトパークホテルの2階にある居酒屋さん。名前からマグロがメインの感じです。

f:id:hide_chan84:20170720190432j:plain

今回は飲み放題での宴会です。

f:id:hide_chan84:20170720185838j:plain

本日のお品書きを見ると、マグロは最初だけみたいです。

f:id:hide_chan84:20170720190745j:plain

アゴ肉生レバー風仕立て。魚っぽくなく、ごま油がよく合います。

これだけで、ビールが進みます。

f:id:hide_chan84:20170720191509j:plain

おすすめ鮮魚の刺身盛り合わせ。鯖もあり、新鮮さが伝わりますね。

f:id:hide_chan84:20170720192105j:plain

カツオのタタキは、豪勢な器で出てきます。ここまで大きいと机が結構いっぱいです…。早く、前のを食べないと…

f:id:hide_chan84:20170720193157j:plain

寿司の盛り合わせは、おしゃれにでてきます。きびなご、トロ、巻き寿司、キャンディーみたいなものもお寿司です。女性受け良かったですよ。

f:id:hide_chan84:20170720195558j:plain

品書きになかったのですが、栗の素揚げ?が出てきました。これが、なかなか綺麗に揚がっていて、美味しかった。

f:id:hide_chan84:20170720195730j:plain

エビマヨは大きめのプリプリのエビでした。

f:id:hide_chan84:20170720202610j:plain

金目鯛のカブト煮。これは、一人に一つずつ出てきました。

f:id:hide_chan84:20170720204740j:plain

締めは、鍋焼きラーメン

f:id:hide_chan84:20170720211136j:plain

デザートは、アイスです。

飲み物も美味しく、女性に好評でした。