にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【居酒屋】Plesuer

f:id:hide_chan84:20170718194644j:plain

よさこい情報交流館の裏にある居酒屋さん。昔は、別の場所でバーをやっていましたが、こちらに移ってきて、もう何年になるんでしょう。

f:id:hide_chan84:20170718200222j:plain

店内のカウンターには、ショーケースがあり、焼き鳥などがスタンバイされています。

f:id:hide_chan84:20170718200725j:plain

まずは焼き鳥をいただきます。

f:id:hide_chan84:20170718200853j:plain

パイカ。豚の軟骨でしょうか。コリコリの食感がくせになります。

f:id:hide_chan84:20170718201330j:plain

つくねも塩でいただきます。

f:id:hide_chan84:20170718203652j:plain

刺身はないんですが、すき身があります。

f:id:hide_chan84:20170718204504j:plain

親鳥も歯ごたえあって噛みしめるたびにおいしい。

f:id:hide_chan84:20170718212606j:plain

そして、お気に入りのチーズ明太子。チーズの中に明太子が隠れていて、塩味でお酒が進みます。