にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【焼肉】あかつき

 

f:id:hide_chan84:20170901183219j:plain

札場にある焼肉屋さん。以前から気になっていましたが、やっとで行くことができました。f:id:hide_chan84:20170901183809j:plain

今回は、車ですので、飲めません…

f:id:hide_chan84:20170901183855j:plain

初めての店で悩むのは注文ですが、こちらは、こんなメニューがあるので、悩まずこちらを注文です。

f:id:hide_chan84:20170901184024j:plain

炭火焼きということで、テーブルに炭火が運ばれてきました。

f:id:hide_chan84:20170901184035j:plain

最初に、タンと鶏が登場です。

f:id:hide_chan84:20170901184301j:plain

早速、網にのせていきます。タンは、焼きすぎ注意です。

f:id:hide_chan84:20170901184339j:plain

ごはんを注文しましたが、なかなか盛りがいい。

たれは3種類あるのでそれぞれを入れてみました。

f:id:hide_chan84:20170901184354j:plain

塩ベース、オリジナル焼肉ソース、ポン酢です。

f:id:hide_chan84:20170901184518j:plain

キャベツ、ウインナー、豚トロ、ホルモンが登場です。

f:id:hide_chan84:20170901184913j:plain

ホルモン焼くと、煙と炎がすごいですね。

f:id:hide_chan84:20170901185150j:plain

ロース、カルビ、ハラミが登場です。一気にテンション上がりますね。

f:id:hide_chan84:20170901185344j:plain

いろいろなお肉をいただけて大満足です。ときどき無性に焼肉って食べたくなりますね。