にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【居酒屋】 旬彩遊膳きたむら

f:id:hide_chan84:20171028201746j:plain

知人の行きつけが縁で?某SNSで友達申請をいただいたので、行ってみました。

f:id:hide_chan84:20171028185505j:plain

店内は、思ったほど広くなく、カウンターとテーブルが2~3、そして、座敷が2卓くらいでした。

f:id:hide_chan84:20171028183314j:plain

奥のテーブルに通していただき、まずは、ビールをいただきます。

f:id:hide_chan84:20171028183636j:plain

カツオの刺身をいただきます。綺麗なお刺身です。

f:id:hide_chan84:20171028184212j:plain

明太子入り卵焼き。これってビールに合います。

f:id:hide_chan84:20171028184824j:plain野菜の天ぷらを頼むと、栗が付いてきて季節を演出してくれます。栗もホクホクで美味しい。

f:id:hide_chan84:20171028191052j:plain

煎り銀杏も、モチモチで美味しい。

f:id:hide_chan84:20171028194537j:plain

冷や奴も綺麗です。

f:id:hide_chan84:20171028195137j:plain

山芋のおろしがお酒に優しいです。

お値段もお手頃で、料理も美味しい素敵なお店でした。

また、ゆっくり伺います。