にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【モーニング】Terumitsu

f:id:hide_chan84:20171112081001j:plain

モーニングを食べたくて野市周辺をうろうろしていて見つけたカフェ。

f:id:hide_chan84:20171112090401j:plain

雑貨&カフェだそうです。恐る恐る入ってみました。

f:id:hide_chan84:20171112084207j:plain

店内には、猫などの動物ものの雑貨が一杯です。

f:id:hide_chan84:20171112090158j:plain店内は、4人テーブルが2つと、2人テーブルが3つと、それほど席数は多くないですが、ゆったりしています。

f:id:hide_chan84:20171112081512j:plain

メニューをみてびっくり。いろんな組み合わせがあり種類が多い…。

f:id:hide_chan84:20171112081543j:plain

しかも、モーニングメニューだけでなく、ランチ的なものまで、朝からOKです。

f:id:hide_chan84:20171112085910j:plain

お米は、高知県産だそうで、いろいろ種類があり、かなり迷ってしまいます。

f:id:hide_chan84:20171112085919j:plain

さらに、2チョイスといって、おむすびとマフィンといった組み合わせ方もあり、いったい何通りの組み合わせができるやら…

f:id:hide_chan84:20171112082736j:plain

とりあえず、おむすびモーニングをいただいてみました。

おむすびが大きく、1個でお茶碗1杯分あるんじゃないかと思います。

サラダも大きく、みそ汁も美味しい。

しばらく、ここにはまりそうです。