にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ラーメン】豚太郎河ノ瀬店

f:id:hide_chan84:20171030190251j:plain

河ノ瀬交差点近くにある豚太郎。

f:id:hide_chan84:20171030183356j:plain

基本ラーメンは全店共通ですが、

f:id:hide_chan84:20171030183117j:plain

それ以外のメニューは店独自のいろいろなものがあります。今回は、地獄ラーメンという名前が気になってしまい頼んでみました。

f:id:hide_chan84:20171030184136j:plain

どうせなので、焼きめしとのセットです。それにしても、ラーメンの色が赤い…

f:id:hide_chan84:20171030184138j:plain

唐辛子の色がなかなかどぎついです。さらに、スープのそこには、ドロドロの唐辛子がたまってました。ただ、食べてみると普段食べてる激辛のおかげか、そんなに抵抗なく食べることができました。

f:id:hide_chan84:20171030185408j:plain

完食です。ごちそうさまでした。