にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ラーメン】すけろく

f:id:hide_chan84:20171115115823j:plain
愛媛に行く用事があり、知人から地元のラーメン屋としてこちらの話を聞きましたので、寄ってみました。
f:id:hide_chan84:20171115115924j:plain
店に入ると、サンプルが沢山あり、初心者にもイメージが湧きますね。
f:id:hide_chan84:20171115120533j:plain
席に案内されて、メニューを見るといろんなランチメニューもありますが、イチオシメニューに目が行きます。
f:id:hide_chan84:20171115120604j:plain
ランチにはサラダ&ドリンクのバイキングが付くようで案内されて行くと結構お得感ありますね。
f:id:hide_chan84:20171115120745j:plain
とりあえず、こちらからいただきます。
f:id:hide_chan84:20171115121608j:plain
登場です。なかなかボリュームがあります。
f:id:hide_chan84:20171121005852j:plain
ラーメンは、卵のあんかけ風です。
f:id:hide_chan84:20171121010012j:plain
唐揚げは、しっかり下味付いてます。
大満足のお昼となりました。