にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【カフェ】Plumeria Raccoon

f:id:hide_chan84:20171112142153j:plain

土佐山田町の住宅街にあるカフェに行ってきました。

f:id:hide_chan84:20171112133349j:plain

店内は広くゆったり、落ち着いた雰囲気です。

f:id:hide_chan84:20171112133359j:plain

ケーキもいろいろあり目移りしてしまいます。

f:id:hide_chan84:20171112133434j:plain

さらに、コーヒー一筋の社長さんがいる珈琲豆専門店から仕入れた豆で入れたコーヒーも美味しそうですね。

f:id:hide_chan84:20171112133804j:plain

この陳列も雰囲気がいいですね。

f:id:hide_chan84:20171112133808j:plain

店内は、ゆったりとしたカウンター席と

f:id:hide_chan84:20171112135723j:plain

奥に、ボックス席があります。

f:id:hide_chan84:20171112140357j:plain

ケーキとアイスをセットで注文することになります。今回は、ティラミスとバニラアイスでいただきます。

いい雰囲気の、美味しいお店です。