にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ラーメン】駒鳥

 

f:id:hide_chan84:20171103123316j:plain

四万十町窪川にあるすっかり有名になったお店です。

f:id:hide_chan84:20171103123321j:plain

思い立って行きましたが、店の前のイスに誰も座ってない。ラッキー。

f:id:hide_chan84:20171103125342j:plain

メニューはいたってシンプルな3種類のみです。

f:id:hide_chan84:20171103124300j:plain

お腹が空いていたので大を注文です。

f:id:hide_chan84:20171103124316j:plain

左の普通(中)との比較がこちら。一回り大きいですね。以前、特大も頼んだことありますが、さすがに最後の方は、味に飽きがきちゃいました…f:id:hide_chan84:20171103124428j:plain

魚介系の醤油が優しく美味しい。一気にいただきました。