にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【オムライス】十一屋

f:id:hide_chan84:20171118123347j:plain

サンプラザ鴨部店にあった、このお店。知らないうちに移転していました。高知大学の近くだとは聞いていたのですが、発見しました。

f:id:hide_chan84:20171118123343j:plain

駐車場は、店の前と裏にあります。恐る恐る店内へ。

f:id:hide_chan84:20171118130336j:plain

広いお店で学生が多いようです。お昼時は、人が結構入っていましたが、少し落ち着いたので、店内の写真をパチリ。

f:id:hide_chan84:20171118123948j:plain

メニューには、移転のお知らせが書かれています。大学生特典いいですね。

f:id:hide_chan84:20171118124105j:plain

定番のオムライス、カレーのメニューが並びます。

f:id:hide_chan84:20171118124744j:plain

やはり、定番のオムカレーを注文です。

f:id:hide_chan84:20171118124815j:plain

上の卵を崩すと、ふわトロのオムライスの完成です。

美味しい。

次は、お勧めの焼きカレーを食べに来なきゃいけません。