にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ラーメン】二星

f:id:hide_chan84:20171121184649j:plain

愛宕商店街にある個性的なラーメン屋さん。以前来て以来気になっているのですが、なかなか開いてる時に遭遇しませんでした。

hide-chan84.hatenablog.com

ツイッターでは、いろいろ告知されているのですが、時間帯が合いません。やっとで来ることができました。

f:id:hide_chan84:20171121185221j:plain

店内では、大将が一人で切り盛りしています。

f:id:hide_chan84:20171121184857j:plain

一人で切り盛りするためのいろいろなことがかかれています。

f:id:hide_chan84:20171121184901j:plain

メニューは依然と比べると限定です。大盛り無料は嬉しいですね。

f:id:hide_chan84:20171121185036j:plain

会計は先払いだそうです。

f:id:hide_chan84:20171121185026j:plain

ということで、カウンターに置きますね。

f:id:hide_chan84:20171121185413j:plain

油そばをいただきます。シンプルで食べやすい。

f:id:hide_chan84:20171121190001j:plain

一気に食べることができます。

f:id:hide_chan84:20171121190119j:plain

その後、50円払って、ごはん割りをいただきます。

f:id:hide_chan84:20171121185444j:plain

ちなみに、こちらが中華そばです。

ひさしぶりの二星ラーメンを堪能しました。