にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ラーメン】製麺処蔵木

f:id:hide_chan84:20171221035523j:image

ラーメン店の中では、私的にリピート率の高いお店の一つです。

f:id:hide_chan84:20171221035541j:image
店に入ろうとすると入口に貼り紙を発見。

先日の健康診断で、ちょっと健康的な食事を気にしている私としてはありがたいメニューです。

f:id:hide_chan84:20171221035556j:image

ちょっと早めに来たので、お客さんはほとんどいませんでした。

f:id:hide_chan84:20171221035615j:image
ということで、早速の注文です。野菜たっぷりのボリューム満点のラーメンの登場です。


f:id:hide_chan84:20171221035631j:image

麺は細麺、スープは魚介ですが、そんなにクセもなく美味しいラーメンです。

ここでは、普段はつけ麺オンリーの私も、選択肢が増えました。