にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【スンドゥブ】HANABUSA

f:id:hide_chan84:20171205192306j:plain

神田にスンドゥブ専門店ができたとのことで行ってきました。住宅街の中といった感じで、ちょっと探し気味に行きました。

f:id:hide_chan84:20171205184254j:plain

夜のメニューはこちらで、6種類の単品メニューから選びます。そして、お得なセットを合わせて頼むといいですね。トッピングもいろいろあるので、お好みで。

f:id:hide_chan84:20171205184329j:plain

ちなみにこちらはランチメニューです。ライスとサラダ、のりがすでにセットとなっています。

f:id:hide_chan84:20171205183737j:plain

スンドゥブとは…豆腐をメインとした勧告の鍋料理だそうで、スープは自家製鶏スープにタテギをブレンドしたオリジナルスープだそうです。

f:id:hide_chan84:20171205183742j:plain

美味しい食べ方はこうだそうです。辛さも4種類。今回はレベル3で注文です。

f:id:hide_chan84:20171205185420j:plain

まずは、セット品の登場です。

f:id:hide_chan84:20171205185456j:plain

そしてスンドゥブの登場です。熱々です。

f:id:hide_chan84:20171205185505j:plain

初めては、一番人気のホルモンスンドゥブをいただきます。卵を絡めるかはお好みですね。

f:id:hide_chan84:20171205191103j:plain

そして、締めにはしっかりリゾットをいただきます。

美味しいお料理ときれいな広々とした店内で素敵な時間を過ごすことができました。