にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【居酒屋】三代目 鳥メロ

 

 

f:id:hide_chan84:20171208213800j:plain東京出張の際によく利用するホテルが麹町にあるので、その界隈で呑むことが時々あります。今回は、ホテルで懇親会の後、数名でこちらに行ってみました。階段を下りて地下にあります。

f:id:hide_chan84:20171208194627j:plain

つきだしのキャベツが美味しい。各自適当に好きなものを注文です。

f:id:hide_chan84:20171208194851j:plain

あんきも、お酒に合いますね。

f:id:hide_chan84:20171208195507j:plain

かきフライも冬場の定番。ジューシーさがいいですね。

f:id:hide_chan84:20171208202651j:plain

シーザーサラダ。

f:id:hide_chan84:20171208202943j:plain

馬刺し。たてがみがいいですよねぇ。

f:id:hide_chan84:20171208203708j:plain

お店のウリは名前の通り鳥のようですので、焼き鳥も注文です。

ぼんじり

f:id:hide_chan84:20171208203757j:plain

f:id:hide_chan84:20171208203956j:plain

皮など、いろいろいただきました。

さすが東京、いろいろお店があります。

また、探検してみなきゃ。