にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【焼肉】でべそ

f:id:hide_chan84:20171224173857j:plain

珍しく店の写真を撮ることを忘れてました。雨の日だったので…

何だか無性に焼き肉が食べたくて中の橋通りにある焼き肉屋さんへ。

店に入ると、テーブルに案内され、とりあえずビールから始めます。f:id:hide_chan84:20171224173912j:plain

私のようなずぼらな者にとってありがたいのが、セットメニューです。

f:id:hide_chan84:20171224174110j:plain

タレや薬味は、いろいろある中から、好きにチョイスできます。これは、ありがたいですね。

f:id:hide_chan84:20171224174114j:plain

肉の部位の表示も勉強になります。

f:id:hide_chan84:20171224174330j:plain

いよいよお肉の登場です。結構ボリュームありますね。

f:id:hide_chan84:20171224174617j:plain

トマトとチーズの組み合わせもいいですね。

f:id:hide_chan84:20171224175340j:plain

炭火で肉を焼きます。柔らかくて美味しい。

f:id:hide_chan84:20171224175342j:plain

さらに、美味しかったのが、アヒージョ。頼むと、金属の器で出てきますので、器ごと網にのせます。熱々のアヒージョがいただけます。

お肉だけでなく、いろいろな味を楽しむことができました。

大満足です。