にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【居酒屋】関羽


f:id:hide_chan84:20180202052210j:image

先日からふられ続きでしたが、やっとで久しぶりに来ることができました。

f:id:hide_chan84:20180206062225j:image

大将1人での営業のため、コップは事前に置かれてます。注文は、机の上の紙に書いて大将の所まで持参です。


f:id:hide_chan84:20180206062451j:image

まずは、ゆでタンからスタートです。

この、カラシとの組み合わせとタンの食感がいい。これだけでビール進みます。

因みに、ビールは大瓶のみで、店の入口から自分で取ってきます。王冠も一緒に机に持っていき、あとでその数でビールの本数確認にします。
f:id:hide_chan84:20180206062841j:image

レバーとタン串の登場です。結構ボリュームあります。
f:id:hide_chan84:20180206063022j:image

大動脈。コリコリの食感がいいですね。
f:id:hide_chan84:20180206063135j:image

牛のタタキ。タマネギとネギの下にはさっぱりの牛肉です。

いつも、大満足のこのお店。また、来ます。