にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【居酒屋】扇屋

f:id:hide_chan84:20180206063500j:image

県内だけでなく、全国あちこちで見かけるこの看板。高知にも3店舗あります。


f:id:hide_chan84:20180206064934j:image
店内は外見より広いですねぇ。
f:id:hide_chan84:20180206064845j:image

ドリンクもお手頃です。


f:id:hide_chan84:20180211073010j:image

最初にお通しはどうしますか?と聞かれました。お変わり自由の枝豆とデザート付きなので、頼んでみました。


f:id:hide_chan84:20180210104449j:image

まずはサラダから。

ゴボウフライが、 サクサクです。
f:id:hide_chan84:20180210104528j:image

メインだけあって、串もいいですねぇ。


f:id:hide_chan84:20180210104613j:image

チーズをつけるつくね。ワインにいいですねぇ。
f:id:hide_chan84:20180210104820j:image

飛騨牛のコロッケ。食べるまでわかりません…💦
f:id:hide_chan84:20180210104907j:image

お鍋もいただきます。
f:id:hide_chan84:20180210104936j:image

キムチ鍋もいただきます。

寒いときにはやっぱり鍋ですね。

お手頃価格で、楽しめたお店です。