にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【モーニング】お茶deちっちゃ

f:id:hide_chan84:20180114080724j:plain

福井にある喫茶へモーニングを食べにやってきました。

f:id:hide_chan84:20180114080732j:plain

モーニングは数種類あるようですので楽しみです。

f:id:hide_chan84:20180114081617j:plain

店内は外観より広く感じます。テーブルでマスターはパソコンでお仕事してたみたいです。

入口には、おとなしいワンちゃんがお出迎えしてくれました。

f:id:hide_chan84:20180114081237j:plain

4種類の中から選べます。

f:id:hide_chan84:20180114082247j:plain

朝はしっかりいただきたいのでおにぎりセットを注文です。

しっかりみそ汁も付いてます。

デザートの紅茶ゼリーも美味しかったです。