にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【韓国料理】トッポギ

f:id:hide_chan84:20180114124520j:plain

土佐市のドラゴン広場にはいろいろなお店があり、食事を取ることができます。以前は、写真右のそばマルシェさんでもいただきました。今回は韓国料理のお店です。

f:id:hide_chan84:20180114124530j:plain

店の前には、所狭しと、料理の写真が並んでいます。

今回は、ズンドゥブを注文します。

f:id:hide_chan84:20180114124348j:plain

最初にお盆とお水をいただきます。お盆のトッポギは、龍馬パスポートの特典でいただきました。

f:id:hide_chan84:20180114125001j:plain

トッポギを食べて待っているとやってきました。ご飯もつけました。

f:id:hide_chan84:20180114125004j:plain

熱々のズンドゥブが登場です。熱そう…。

卵を今崩すか、しばらく浸けておいて後で一気に行くか悩みます…。

やけどに気をつけて、頂きます。

 f:id:hide_chan84:20180114125540j:plain

いただいた後には、もちろん、ご飯インです。

最後まで、美味しくいただけました。