にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【居酒屋】美味だし家

f:id:hide_chan84:20180202180858j:plain

先日、ラーメンが美味しかったお店です。居酒屋バージョンに行ってみました。

f:id:hide_chan84:20180202182359j:plain

以前来た時に美味しそうに思ったラム酒とヘーゼルナッツのクリームチーズ。やっぱり美味しい。これは、ワインですね~。

f:id:hide_chan84:20180202182540j:plain

メニューにあったマグロ。

f:id:hide_chan84:20180202183315j:plain

鴨の炙り。

f:id:hide_chan84:20180202183533j:plain

米なすの田楽。

f:id:hide_chan84:20180202190255j:plain

カマンベールチーズの天ぷら。バルサミコ?のソースが合います。

f:id:hide_chan84:20180202191342j:plain

さすがウナギも扱うお店。鰻の骨せんべい。

お酒が合うものがいろいろあるお店です。

f:id:hide_chan84:20180202193506j:plain

締めは、ネギ塩そばをいただきます。相変わらずの、いいダシです。

締めまであるっていいですね。

また、素敵なお店を発見です。