にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ハンバーグ】GOLD RUSH 池袋店

f:id:hide_chan84:20180303112948j:plain

せっかく東京に来たので、東京ならでは?のものを食べようと大好きなハンバーグをチョイスです。

f:id:hide_chan84:20180303113358j:plain

店内は、暗めでアメリカンな雰囲気です。

f:id:hide_chan84:20180303113215j:plain

いろいろあったのですが、せっかくなので、ウリをいただこうかと思います。

f:id:hide_chan84:20180303113234j:plain

ということで、1ポンド渋谷ドームハンバーグかな。

f:id:hide_chan84:20180303113953j:plain

ドリンクはセルフです。注文すると、ソースが2種類出てきます。

f:id:hide_chan84:20180303114823j:plain

紙ナプキンをテーブルに少しひっかけるとボリューミーな内容が出てきます。ソースがはねるのでしばらくブロックです。ハンバーグが4種類。

f:id:hide_chan84:20180303114829j:plain

チーズののった物、ベーコンのハンバーグ

f:id:hide_chan84:20180303114833j:plain

おろしニンニクがのってるものなどいろいろあります。さすがにおろしニンニクは好みが分かれるかなぁ。

いろいろな種類が楽しめて大満足です。