にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ピザ】石窯ピザ フェデリコ


f:id:hide_chan84:20180226045642j:image

北川添にあるピザのお店。以前から気になっていましたが、場所が場所なので、なかなか行く機会がありませんでした。この度やっとで行けました。


f:id:hide_chan84:20180226045723j:image

店内は、イタリアン?な雰囲気で、ピザの看板がお出迎えです。

f:id:hide_chan84:20180227040212j:image

席に着くと、メニューを見てみます。

 

壁にも、お勧めのメニューがいろいろあります。
f:id:hide_chan84:20180227040313j:image

飲み物がセルフだと400円。これはお得です。
f:id:hide_chan84:20180227040357j:image

ディナーセットもあり、

f:id:hide_chan84:20180227040423j:image

その他のメニューもいろいろです。 

f:id:hide_chan84:20180227040800j:image

リンクバルで、飲み物をお得に飲むことができます。

f:id:hide_chan84:20180227040920j:image

セルフのドリンクは、ワインだけでなく、
f:id:hide_chan84:20180227040939j:image
その他のドリンクのセルフキットもいろいろあり、これ楽しそうですね。
f:id:hide_chan84:20180227040647j:image

カキとブロッコリーのグラタン
f:id:hide_chan84:20180227040706j:image

生ハムとチーズのトルティーヤ
f:id:hide_chan84:20180227040732j:image

野菜たっぷりバーニャカウダ

f:id:hide_chan84:20180227040816j:image

店内の窯でピザを焼きます。
f:id:hide_chan84:20180227040832j:image

メニューを見ると、カツオピザやウルメピザがあったのですが、すでに売り切れてましたので、ちりめんじゃこのピザを注文。

結構大きく、ちりめんじゃこの塩味が効いていて、美味しくいただきました。

交通手段の確保ができれば、こちらのお店でゆっくりっていいですね。