にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【中日そば】とさを

 

f:id:hide_chan84:20180401121929j:plain

時々、寄らせてもらうこちらのお店。高木酒造の酒蔵開きの前にちょっと寄らせてもらいました。f:id:hide_chan84:20180401121845j:plain

店内は、相変わらずの雰囲気で、気さくな大将が話をしてくれます。

f:id:hide_chan84:20180401120649j:plain

先日、高知新聞で紹介されていた中日そばをいただこうと思います。中日そばに、山北みかんバターが入っているそうです。f:id:hide_chan84:20180401123431j:plain

香南にらぎょうざも付いていてお得感ありますね。

f:id:hide_chan84:20180401123434j:plain

中日そばに入っている山北みかんバターが、ほのかに甘くミカンの香りがします。