にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【居酒屋】長樹

f:id:hide_chan84:20180331180712j:plain

高須の住宅街にある居酒屋さん。久しぶりに行ってきました。

f:id:hide_chan84:20180331181645j:plain

店に入るとすでに団体の予約が入っていたみたいで、ほぼ満席状態でした。

f:id:hide_chan84:20180331180736j:plain

以前通っていた、散髪屋さんから、こちらのオムライスが美味しいと聞いていました。いろいろメニューがありますね。

f:id:hide_chan84:20180331181728j:plain

とりあえず、ワインをボトルでいただきます。

f:id:hide_chan84:20180331182028j:plain

冷や奴からスタートです。f:id:hide_chan84:20180331182224j:plain

アジの刺身もあったので、こちらもいただきます。

f:id:hide_chan84:20180331182251j:plain

生ハムサラダも美味しい。

f:id:hide_chan84:20180331182509j:plain

そして、チーズオムレツ。中には、トロトロのチーズが卵と合います。

普段、行かない町の居酒屋探索もいいですね。