にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【うどん】さぬき麺市場松郷東店

f:id:hide_chan84:20180422084439j:plain

高松で用事があり、朝早く高知を出たので朝ご飯を高松でいただきます。時間があれば、あそこに行きたい、ここに行きたいと思う店もあるのですが、今回は、通りがかりのお店に寄ってみました。

f:id:hide_chan84:20180422084525j:plain

店内の雰囲気は、丸亀製麺を思い出す雰囲気です。

f:id:hide_chan84:20180422084642j:plain

こちらに来ると、とり天多いですよね。

f:id:hide_chan84:20180422084752j:plain

ネギののせ放題、大根おろしのトッピングは嬉しいです。

f:id:hide_chan84:20180422084757j:plain

かけだしをかけて

f:id:hide_chan84:20180422085016j:plain

空腹なので、大をいただきます。

そして、トッピングは、やっぱり不動のアジフライです。

大満足です。