にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【モーニング】やまもと屋

f:id:hide_chan84:20180505081200j:plain

四万十市のいやしの湯にお風呂入りに行っていたら見つけたお店。ちょうど朝ご飯にいい感じです。

f:id:hide_chan84:20180505081635j:plain

店内にはいると漫画が一杯です。

f:id:hide_chan84:20180505081632j:plain

店内は落ち着いた静かな雰囲気です。奥の座敷にはいろりがありました。

f:id:hide_chan84:20180505081704j:plain

メニューを見ると、種類も豊富です。

f:id:hide_chan84:20180505081716j:plain

飲み物もいろいろあります。コーヒーも美味しいみたいですね。

f:id:hide_chan84:20180505083226j:plain

お腹が空いていたので、全部入りの「その1」を注文です。お魚は、サバかアジから選べました。

f:id:hide_chan84:20180505083242j:plain

ご飯も大盛り~。大満足です。

f:id:hide_chan84:20180505084703j:plain

食後はアイスコーヒーをいただきます。

素敵なお店を偶然見つけることができました。

通うには、ちょっと遠いなぁ…。