にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ランチ】asia de china


f:id:hide_chan84:20180601102508j:image

土佐道路沿いの朝倉にあるこちらのお店。

以前は街中にあったり、高知駅の北側にあったりしたお店です。

駐車場は、店の下と金高堂朝倉店の駐車場のようです。
f:id:hide_chan84:20180601102518j:image

雨の中ランチをいただきに行きました。
f:id:hide_chan84:20180601102535j:image

店内は落ち着いたゆったりした雰囲気です。
f:id:hide_chan84:20180601102646j:image

ランチメニューはいろいろあります。が、やっぱり中華ランチがいいですね。メインをマーボー、酢豚、チンジャオロースなどから選べます。
f:id:hide_chan84:20180601102706j:image

まずは、スープとサラダが登場です。
f:id:hide_chan84:20180601102724j:image

そして、選んだ酢豚と小菜3種が登場です。

熱々の酢豚でご飯が進みます。おかわりも可能のようです。
f:id:hide_chan84:20180601102744j:image
締めのデザートは、アイスと熱々の胡麻団子。

お得感満載のランチでした。