にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ピザ】SOLANA SURF CAFE

f:id:hide_chan84:20180621050008j:image

久しぶりの黒潮町大方を通っていると、看板が逆さまのピザ屋さんを発見です。
f:id:hide_chan84:20180621050009j:image

道路側の看板はアメリカしてますね~

ピザメニューは、お手頃でいろいろあります。
f:id:hide_chan84:20180621050224j:image

ドリンクは、エスプレッソをベースにいろいろあるみたいです。

f:id:hide_chan84:20180621050300j:image

定番のミックスピザを注文です。20cm程の大きさで、1人分にはちょうどです。

f:id:hide_chan84:20180621050322j:image

4種類のチーズとはちみつのピザ。ブルーチーズがアクセントですね。

f:id:hide_chan84:20180621050535j:image

ドリンクは、せっかくなので、エスプレッソをシェーカーでシャカシャカやったイタリア式アイスコーヒーをいただきます。

2年程前に大阪から引っ越してきたというオーナー夫婦は、気さくで感じのいい方々でした。また、行きたくなるお店ですね。