にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ジンギスカン】サッポロビール園


f:id:hide_chan84:20180805060101j:image

札幌への出張があり、観光は一切できなかったので、せめてもと、サッポロビール園にやって来ました。

f:id:hide_chan84:20180805060136j:image

前日予約だったので、外になりますとのことでしたが、天気もいいし、夜は涼しそうなので、全然OKです。

f:id:hide_chan84:20180805060035j:image

テーブルには、北海道の鉄板。

f:id:hide_chan84:20180805060314j:image

席に案内されるとメニューと箱がおかれてます。

f:id:hide_chan84:20180805060431j:image

中には人数分のセットが準備されてます。f:id:hide_chan84:20180805060546j:image
初めてなので、生ラムジンギスカン食べ放題と飲み放題のセットでいただきます。

f:id:hide_chan84:20180805061340j:image

飲み物はメニューの殆どがOK。サッポロ生ビールでいただきます。


f:id:hide_chan84:20180803172957j:image

4人に一皿ずつ、お肉と野菜をいただきます。
f:id:hide_chan84:20180805060731j:image
野菜ももりもり。
f:id:hide_chan84:20180805060944j:image

まわりに野菜を置いておく、真ん中にお肉を置くといいそうです。最初は丁寧に恐る恐るでした。

f:id:hide_chan84:20180805061123j:image

だんだん慣れて、最後はこんな感じに、がっつりいただきました。

北海道を堪能させてもらいました。