にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【モーニング】RIMUの森

f:id:hide_chan84:20180813083717j:plain

香南市野市町の国道沿いにあるこちらのカフェ。

久しぶりに来ました。

f:id:hide_chan84:20180813083904j:plain

店内は、白い壁や天井で、テーブルや椅子などは、木のぬくもりを感じることができる落ち着いた素敵なお店です。

f:id:hide_chan84:20180813083859j:plain

モーニングサービスは3種類。どれもおいしく悩みます。

f:id:hide_chan84:20180813091234j:plain

今回は、Cの和風モーニングをいただきます。

f:id:hide_chan84:20180813091112j:plain

夏には、みそ汁の代わりにさっぱりするソーメンがついてます。

f:id:hide_chan84:20180813091123j:plain

f:id:hide_chan84:20180813091115j:plain

卵も濃厚で、少しずついろいろなものがついてますので、ご飯がすすみます。

ちなみに、コーヒーカップは、パイレックス製で、いい食器を使ってますね。

ご主人の趣味だそうです。こちらのお店の前には、海外の家具関係のお仕事をされていたとか…。納得です。