にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ラーメン】はちきん

f:id:hide_chan84:20180826124341j:plain

野市にあるこちらのお店。久しぶりに来ました。北川村のラーメン屋で修行をした方が、3年程前に独立してこちらが開店しました。

f:id:hide_chan84:20180826124616j:plain

依然と比べると、品揃えもたくさんになりました。

f:id:hide_chan84:20180826124938j:plain

値段は据え置きです。

f:id:hide_chan84:20180826124949j:plain

おすすめのおいしい食べ方も紹介してくれてます。

f:id:hide_chan84:20180826125538j:plain

今回も、塩バターをいただきます。

ただ、私は、そんなにチャーシューはなくてもいいので、券売機の上に書かれていたように、塩の素ラーメンにモヤシとバターでいいかも。次は試してみたいと思います。