にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【モーニング】ひみつ吉

f:id:hide_chan84:20180826072048j:plain

土佐長岡駅の近くの南国市陣山にある、こちらのカフェ。評判だと聞いたのでやってきました。住宅地の中にあり、地図がないと迷いそうでした。

f:id:hide_chan84:20180826072113j:plain

入口にメニューがあるので、こちらに間違いないようです。

f:id:hide_chan84:20180826072203j:plain

店内は明るい雰囲気です。に入ると、漫画がいっぱい。一人で来ても退屈しませんね。

f:id:hide_chan84:20180826072213j:plain

テラス席もあり、季節によってはこちらもいいですね。

f:id:hide_chan84:20180826072236j:plain

モーニングの種類は4種類。ドリンクもいろいろ選べます。

f:id:hide_chan84:20180826073643j:plain

今回は、ピザトーストでいただきます。スパゲッティは、スープにもできます。朝は、ガッツリなのでスパゲッティでいただきます。

f:id:hide_chan84:20180826073655j:plain

ピザトーストもボリュームたっぷりで美味しい。そして、この値段。

ここ、クオリティ高いです。