にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ランチ】尾木食堂

f:id:hide_chan84:20180820120902j:plain

丸の内高校の近くにあるこちらの食堂。看板にもありますが、えび天丼で有名なお店です。

f:id:hide_chan84:20180820121113j:plain

店内は、昔からの食堂といった感じです。

f:id:hide_chan84:20180820121049j:plain

お昼は、いろいろなメニューがあります。

f:id:hide_chan84:20180820123107j:plain

しかし、こちらには、日替わりがあります。今日は、こちらとなります。

f:id:hide_chan84:20180820122318j:plain

注文すると、こんな感じで出てきます。おかずはワンプレートで、出てきます。少しずつ、いろいろ食べることができるのがいいですね。

f:id:hide_chan84:20180820122315j:plain

唐揚げ、エビカツ、麻婆豆腐、肉団子、白身魚フライ、サラダと入っていました。これだけ、おかずが多いと御飯が足りません(汗)

f:id:hide_chan84:20180820123042j:plain

レジ横には、おでんもあります。