にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ホルモン】炎陣

f:id:hide_chan84:20180907194049j:plain

新橋でうろうろしてると、結構、ホルモンや焼き肉が多いと気づきます。

そこで、こちらに入ってみました。

f:id:hide_chan84:20180907194057j:plain

19時まで、ハッピーアワーやタイムサービスって多いですね。

f:id:hide_chan84:20180907190321j:plain

久しぶりのホルモンにテンションあがります。

f:id:hide_chan84:20180907190316j:plain

つきだしは、キャベツのようです。

f:id:hide_chan84:20180907191159j:plain

七輪が運ばれてきました。暑い…。飲み物が進みます。

f:id:hide_chan84:20180907191237j:plain

これで1人前の量です。

f:id:hide_chan84:20180907191312j:plain

マルチョウなどいろいろ少しずついただきます。

f:id:hide_chan84:20180907191502j:plain

網でゆっくり焼きます。七輪で焼くっていいですね。

ゆっくりお酒が進みます。

ちょこっとずつ、食べたいものを食べるっていいですね。

新橋は、楽しく美味しい街です。