にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【うどん】上杉食品

f:id:hide_chan84:20180922075626j:plain

香川県に行く用事がありましたのでこれまでに行ったことのない店にうどんを食べに行きたいと思い三豊市にあるこちらにお邪魔しました。

f:id:hide_chan84:20180922075809j:plain

お店の近くに大きな駐車場があります。

f:id:hide_chan84:20180922075442j:plain

店の奥では、うどんを作っているようです。店内は、テーブルがあり、食べることができるようになっています。

f:id:hide_chan84:20180922074324j:plain

地元密着のお店なんでしょうね。こちらの食品以外にも生活雑貨も取り扱っているようです。

f:id:hide_chan84:20180922074315j:plain

こちらは、うどんを卵、納豆でアレンジ?するメニューのようですね。

 

f:id:hide_chan84:20180922074424j:plain

大2玉をいただきます。しょうがと天かすでいただきます。

f:id:hide_chan84:20180922074520j:plain

麺は、少し固めです。

地元密着のお店っていいですね。