にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【イベント】カレー&ラーメンフェスタ

 

f:id:hide_chan84:20181006115627j:plain

今年もやってきましたこちらのイベント。

f:id:hide_chan84:20181006115530j:plain

チケットを事前購入してきました。

f:id:hide_chan84:20181006115622j:plain

今回は、こちらのお店がエントリーされています。カレー軍が多くて有利でしょうか。品数も多い…。f:id:hide_chan84:20181006115940j:plain

けど、やっぱり、ラーメン並んでしまいます…。

今年もこちらのお店が、行列一番みたいです。

f:id:hide_chan84:20181006120300j:plain

今年は、煮干し中毒で登場です。

f:id:hide_chan84:20181006121033j:plain

煮干しの効いたダシが食欲をそそります。

 

f:id:hide_chan84:20181006120524j:plain

そして、もう一つが、こちらのお店。帯屋町に2号店ができて大人気ですね。

f:id:hide_chan84:20181006120637j:plain

馬路のゆずと佐竹製麺の組み合わせです。

 

f:id:hide_chan84:20181006121015j:plain

この透明感のあるスープ。そしてシャキシャキ麺。いつ食べてもおいしい。

f:id:hide_chan84:20181006121053j:plain

ラーメンだけもどうかと思い、Alpaカフェのカレーもいただきます。

毎年、来ていますが、このイベントは楽しい。