にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ラーメン】いまどき安兵衛(高知はりまや集合酒場(仮))

f:id:hide_chan84:20180929204258j:plain

「屋台と餃子とビールは高知の文化です」こちらのお店が新しく移転オープンいたしました。

f:id:hide_chan84:20181008045422j:plain

店内は、以前の店より、広くてきれいになりました。

f:id:hide_chan84:20180929201603j:plain

2次会でやってきたので、そんなに飲めませんが、サワーをいただきます。

f:id:hide_chan84:20180929201659j:plain

ジョッキにも、お店独特の印刷がされています。

f:id:hide_chan84:20180929201558j:plain

餃子は2種類。どちらも捨てがたい…。

f:id:hide_chan84:20180929202504j:plain

ということで、両方いただきます。左の焼き餃子は、揚げた感じでパリパリです。

f:id:hide_chan84:20180929202630j:plain

水餃子は、飲みすぎたときに、おなかに優しくていいですね。

f:id:hide_chan84:20180929201612j:plain

酔って調子がよくなると注文しちゃうのがこちら。ラーメンです。

ここまで、来たら、酔った勢いでやっちゃいます。

締めでラーメンもいいですね。

f:id:hide_chan84:20180929202748j:plain

らーめん、いっちゃいます。

f:id:hide_chan84:20180929202803j:plain

締めのラーメンは無条件で美味しい。もちろん、こちらのらーめんはおいしいですよ。

 

ということで、新しい店舗を堪能しました。