にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【居酒屋】屋ど屋

 

f:id:hide_chan84:20181107080321j:image

潮見台にあるこちらの居酒屋さん。なんだかんだでちょくちょく利用させてもらってます。


f:id:hide_chan84:20181107080626j:image

カウンターに座ると、まずはビールです。付き出しも季節のものも取り入れていておいしい。

f:id:hide_chan84:20181104194935j:plain

カウンターの頭上には、本日のおすすめも。

 

f:id:hide_chan84:20181107080528j:image

タコのレバ刺風をいただきます。ごま油と塩が合います。 


f:id:hide_chan84:20181107080624j:image

ハモのフライ。大将の手作りのおいしいタルタルソースがたっぷり。

あっさりのフライにタルタルソースが合います。


f:id:hide_chan84:20181107080620j:image

寒い季節には、熱々の鍋もいいですね。

こちらでは、もつ鍋など一人鍋が具沢山で始まってます。こちらは、もつ鍋です。

肉屋出身の対象のこだわりの一品です。