にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ランチ】焼肉ぷるこぎ 高知店

f:id:hide_chan84:20181112224807j:image

西高校の近くにあるこちらのお店。お肉屋さんの直営だそうです。
f:id:hide_chan84:20181112224827j:image

店内に入るとまずは、この光景。

すでに幸せです。

開店時刻を5分ほど遅れて入りましたが、予約無しの最後の座席で入れました…💦


f:id:hide_chan84:20181112224855j:image

ランチメニューはいろいろありますが、


f:id:hide_chan84:20181112224910j:image

やっぱり当店人気No.1を食べてみたいですね。
f:id:hide_chan84:20181112224949j:image

ということで、プルコギ定食1100円をいただきます。ご飯は大中小から、ドリンクも付いてます。こちらは、ご飯は大、黒ウーロン茶付きです。
f:id:hide_chan84:20181112225012j:image

熱々の鉄板にボリューム満点のお肉と野菜です。


f:id:hide_chan84:20181112225025j:image

やっぱり食べ方は、ご飯の上に乗せちゃいます。大満足です。

次は、焼き肉食べてみたいなぁ…