にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【居酒屋】大衆酒場 田舎家

f:id:hide_chan84:20181102203623j:plain

大橋通りから電車通りを南に渡った路地に数軒ある中の1軒に入りました。

f:id:hide_chan84:20181102204337j:plain

座敷に座ってまずは、ハイボールを注文です。付き出しはポテトサラダでした。

f:id:hide_chan84:20181102204757j:plain

2次会なので、軽くということで、適当にお願いしました。四方竹、チャンバラ貝、鯨皮など、いろいろ持ってきてくれました。

f:id:hide_chan84:20181102205556j:plain

餃子は2種類。水餃子と焼き餃子があるそうで、まずは、水餃子。

f:id:hide_chan84:20181102210013j:plain

焼きそば。太目の麺で、おふしがいい。

f:id:hide_chan84:20181102212304j:plain

そばすし。飲んだ時には食べやすい。

f:id:hide_chan84:20181102213754j:plain

イメージが違った焼き餃子。平べったい大きな餃子でした。

昭和チックな居酒屋もいいですね。